人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日より宇田先生ご出演!

本日よりこの週末、えびす座で赤鬼女優陣が柿谷結衣振付けの舞台を行いつつ。
尼崎ピッコロシアターでは宇田三昭先生が踊り回っておられます!
本日より宇田先生ご出演!_d0010656_13441841.jpg


Musical 〜New Attitude〜
演出:佐竹毅 振付:佐竹毅 宇田三昭
CAST:堀米聰 中川誠 宇田三昭 星野一嘉 田中武士 沼野紀子 林明子 喜始裕香
          坂本安梨抄 高谷悠 小田樹里 北浦真子 高橋明日香 依羅野友紀 佐竹毅

4月20日(金)〜22日(日)全4ステージ。
詳しくはこちら → http://ujunction.web.fc2.com/Information.html


わたくしも今日観に行ってきます。
噂では・・・どうも踊るだけではなくお芝居をされているとか・・・?
今週末は尼崎→えびす座で楽しい観劇をお過ごしください☆


追記:N-Trance Fish10th むちゃくちゃかっこええチラシ、もうすぐあがってきます。
        来週末にはどこかの劇場でお目にかかれるのでは・・・?どうぞご期待ください。
        昨日デザインを観たなっちゃんは「うきゃぁぁぁ!かっちょええええ!!!」と、
       地鶏七輪焼きのお店で奇声を発しておりました☆

DON'T MISS IT!
 22日(日)よりN-Trance Fish10th 【Falling Me】ローソンチケットで発売開始!!
by n-tra | 2007-04-20 13:51 | お知らせ
<< ええチラシができましたえ。 振付:柿谷結衣 作品! >>