人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会の模様を・・・

さて。
N-TranceFishですが、ここ1ヶ月以内で「公演打ち上げ風景」「忘年会」そして、先日「新年会」を行いました(笑)
なんかブログがどんどん酒臭くなってきそうですが・・・
原ぴょんにも「いつも呑んでる団体に見えませんか・・・?」とご心配いただきましたが、いつも応援してくださっている中津の焼酎ばぁにて、何故か半分スタンディングバーになるような状況で行いました。
出演者、スタッフも仕事終わりでバタバタと合流してくださり、最後は始発まで(笑)楽しみました。
・・・その模様を・・・もうすぐアップします、すみません。
なんかブログの調子が悪くて写真が今アップできないので今しばらくお待ちください。
楽しかったねぇ(^^)
by n-tra | 2006-01-12 17:41 | 世間話
<< 飲んだくれその1 えん魔さん公演今週末です!! >>