人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出演してきましたー。

オーサカショートプレイフェスティバル07。
略して「OSPF07」
昨日出演してまいりました!!!
出演してきましたー。_d0010656_1824766.jpg

初日のしかもオープニングの次。2番手。
私、久々にN-Traを見るのにドキドキしました(笑)。
客席には、その後ご出演のヤザキタケシさんやらいいむろなおきさんやら、今回はお客さんで来てる田中秀彦氏やらいろんな人に挨拶。

1組目の華やかな韓国の太鼓パフォーマンスが終わって、すぐにN-Trance Fish。
今回の作品はしっかりダンスで勝負。
【七節】
【ROCK ON!!】
の2作品で合計15分の持ち時間をフルに踊りきる。
皆衣裳は黒。
照明もシンプルにつくってもらって、ほんとに肉体で勝負!
客席がものすごく集中して観てくれました。
いやぁかっちょ良かったです。
ほかにも、ダンサーさんはたくさん出演されているのですが、がっちりジャズで出演しているのがN-Trance Fishだけだった模様。
でも皆さん「各団体」の世界観をたった15分に凝縮して持ってくるので、本当に飽きること無く楽しめました。

こういうのに参加して、1人でも多くの人に「エヌトラ」って覚えてもらうのが大切なんでしょうね。
終演後には出演者も1観客として客席から楽しむ。
ロビーでは物販とかちょこっと軽食が食べれる。



出演してきましたー。_d0010656_188298.jpg



ロビーにて「カリフォルニアロール」を購入する望/結衣/せっちゃん。
皆舞台メイクなので微妙に派手顔(笑)。





ちなみにリハーサルは前日(8月3日)の15時からだったのですが、なっちゃんがアクサルの公演振付けで東京に・・・で、午前中にダメ出ししてそっこー新幹線に飛び乗って・・・IMPホール入りが14:45(笑)。
「ひぃー」と言いながら、
皆に「ごめん選ぶ時間なかった・・・」とくれた東京バナナでした(笑)。
出演してきましたー。_d0010656_18314336.jpg

by n-tra | 2007-08-05 18:33 | 世間話
<< 怖いのんやってます。 あの感動をもう一度?! >>