人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖いのんやってます。

ご案内がぎりぎりになりましたが、N-Trance Fishの構成ブレイン出演、もろもろ、こき使いまくっている(すいません)伊藤えん魔さんが、この御盆の時期に毎年恒例の「怪談もの」やってます。
怖いのんやってます。_d0010656_17254893.jpg

N-Trance Fishが毎年「winter special」でお世話になっている「一心寺シアター倶楽」にて。
※今年もやりますよー!詳細もちょっと待ってくださいね。

一心寺シアター恐怖百物語。詳しくはこちら。
http://www.fantoma.info/kyouhu/kyouhu.html


これねー、ほんま怖いんですよ(ーー;
恒例の人気イベントで、ファントマの劇団員の方等が劇場入り口で小さな屋台開いたりもしています。是非是非、納涼に行ってくださいませ。

えん魔さんとMaL共演。
「VSボイパ2 ー振ってくる無駄」   どどーん!!!!
怖いのんやってます。_d0010656_17284468.jpg

by n-tra | 2007-08-11 17:29 | お知らせ
<< 暑中お見舞い申し上げます。 出演してきましたー。 >>