人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げます。

本当に暑い日々が続いておりますが
皆様夏バテなどされていませんでしょうか?

尾沢奈津子ニュース(?)ですが、10月11月の一心寺シアター倶楽さんの広報紙「KURA club」に「倶楽な人」というコーナーがあってなっちゃんがインタビューされてます(^^)皆様10月11月に一心寺シアターで是非チェックしてみてくださいね。


はてさて。
N-Traメンバーは皆まだまだ踊り狂っている日々を送っていますが(凄い日本語ですね、失礼)、ゲスト出演してくださった宇田三昭さんが8月末に新神戸オリエンタル劇場で森山未来さんの公演に振付・出演されます!
http://www.duncan.co.jp/mirai/profile/bunner05.html
宜しければ是非チェックを!
写真は今回「Lighting Boy」というソロ作品で、舞った宇田先生。
観ていて幸せな気分になれた作品です。
暑中お見舞い申し上げます。_d0010656_16525411.jpg

by n-tra | 2007-08-13 16:53 | お知らせ
<< DVDもうしばしお待ちを! 怖いのんやってます。 >>