人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なっちゃん近況図。

暑いし雷雨で安眠妨害ですが・・・


なっちゃんは元気です!



先日えん魔さんプロデュースの「一心寺恐怖百物語」の公演で、怖い芝居を見ている最中、
ほんまもんの「手」を観てしまったと言ってぎゃぁぎゃぁ言うてますが、(ちなみに私は真横で観ていましたが、なにもみていません..普通に芝居が怖かったです)
怖くなると心の中では「大丈夫、私にはえまりん(=えん魔さん)が付いている!」と励みにしているそうです。


いや・・・なっちゃん?
えん魔さんの舞台で「みちゃった」ってことはその心の念仏(?)効果は無いのでは?

・・・ということはあえて口に出しませんでした(笑)。


とりあえず。
なっちゃんは元気です。
なっちゃん近況図。_d0010656_1274441.jpg



※先日、12月公演、来年の11th公演についての打ち合わせに登場したなっちゃん。
皆で視力検査をしたくなりましたが、全部左向いてました・・・
いやー、似合う。なんでしょね。似合います。
by n-tra | 2007-08-25 01:29 | 世間話
<< DVD編集中。 ヤザキ先生出演情報ー。 >>