人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいむろさん&田中秀彦さん出演情報!

今回の公演でも多彩な「身体表現」を魅せてくださった
いいむろなおきさんと田中秀彦さん両名が出演する「いいむろなおきマイムカンパニー」の公演が
いよいよ来週です!

N-Trance Fishでいつも魅せてくれているあの2人が本領発揮?!
わたしも前回公演を見させていただいたのですが、
「人間って思ったより凄いことが出来るんだ!」
と、感じた記憶が有ります。(・・・そのぐらいマイムの表現の幅に感動したということです)
いやいや、
私がとやかく語っても分かりません。語れません。観に行ってください!
詳しくはコチラ   http://www.mime1166.com/stage.htm

まだマイムを観たことが無い方。
いつもN-Traで「いいむろさんて面白い!」と思っていらっしゃるアナタ。
お薦め致します。
ちなみに昔いいむろなおきマイムカンパニーの公演をなっちゃんと観て、いいむろさんと
当時まだN-Traでは衣裳さんとしてのみのオファーをしていた田中秀彦氏を出演者として
楽屋までナンパしに行ったのです(笑)。


写真は。
N-Traでキラッッッッキラの衣裳を着せられたいいむろさん(笑)
いいむろさん&田中秀彦さん出演情報!_d0010656_1491824.jpg




















と、
「桜」で神田直子先生と素敵なコラボレートを魅せれくれた田中ひでちゃん。
いいむろさん&田中秀彦さん出演情報!_d0010656_1410186.jpg
by n-tra | 2007-10-04 14:11 | お知らせ
<< Foolish Me・・・?! 10月になってしまいました・・・ >>