人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多数のご来場誠にありがとうございました!!

皆様のあたたかいご支援をもちまして無事に終了いたしました、N-Trance Fish winter special vol.3。
本当にありがとうございました。
いかがでしたでしょうか??

前のブログでアップしました真っ白のホワイトボードは
こんな感じに仕上がりました♪
多数のご来場誠にありがとうございました!!_d0010656_11433588.jpg





毎年恒例になっていますが、出演者が持っているネームボード等は全て手創りです。
タイトルボードもこんな風に。
多数のご来場誠にありがとうございました!!_d0010656_11445270.jpg




劇場のロビーで皆で作業。
いやはや大変です。
文化祭の前日のようです。
出来上がって行く過程を撮る税所久美を撮影☆
多数のご来場誠にありがとうございました!!_d0010656_11461738.jpg









愛情がたっぷりでございます。
終演後、いただいた差し入れを食べつつ、なっちゃんもボードと記念撮影。
多数のご来場誠にありがとうございました!!_d0010656_11471849.jpg





N-Traの要、左より
今回も独特の原っちわーるどを繰り広げた原正典。
真ん中、今回は作品創りや出演には参加出来ませんでしたが、アドバイザーとして、
そしてあの「Foolish」の衣裳替え手伝い等、陰ながらものすごく支えてくれたぴんぴんこと山根久美子。
誰より大変だったんじゃないでしょうか?
「止まったらシヌおんな(笑)」せっちゃんこと森下美樹。
も、記念撮影。
多数のご来場誠にありがとうございました!!_d0010656_11501244.jpg




こうして、皆で創ったボードとの別れを惜しみ・・・

・・・
舞台監督:網城兄貴がさくさくと解体(泣)
多数のご来場誠にありがとうございました!!_d0010656_11511334.jpg



こうやって1つ創っては1つ壊し、
また新たな舞台を創って行くのですね(^^;

N-Trance Fishは今年、Jazzダンスイベント「Party」に始まり、
帝国ホテルでのダンスショー、
10th記念公演となる「Falling Me」。
大阪ショートプレイフェスティバルでのステージ
そして、今回のクリスマス公演等。
たくさんの出演の機会をいただきました。本当にありがとうございました。
でもまだまだ、来年も「攻め」て参ります!
本年は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いします!!!!!
by n-tra | 2007-12-27 11:54 | 世間話
<< 新年あけましておめでとうございます。 劇場入りしました☆☆ >>