人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Guest紹介!副島さんコメント

ダンサーさんたちは凄いです。踊ってる姿は最高にカッコイイしセクシーです。僕は役者なので、彼等と比べると、もうぜんぜん踊れません。でもダンサーな雰囲気はなんとかマネして出せるように頑張りってます。とりあえずダンサーな雰囲気を演出すべく、先日ロフトで赤い帽子を買いました。これで歩く姿はだいぶダンサーさんに近づいたと思います。なんちゃってダンサー誕生です。きっと違和感なくダンスのインストラクターができそうなビジュアルは作れたと思います。スタートラインに立ったといったところでしょうか?あとはダンスを頑張るだけです。まだ三年くらいは時間が必要かと思われますが、気長に待っていてください。さて今回もダンス以外にやらなきゃいかんパートがたくさんあるから、そっちも頑張ってやろうかな。というか、そっちがメインだったことを思いだしました。

Guest紹介!副島さんコメント_d0010656_9432856.jpg
by n-tra | 2005-06-03 09:44 | お知らせ
<< Guest紹介!ワタナベアキラ... Chic・・・? >>