人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイホールでリハーサル。

贅沢にも本番と同じ劇場でリハーサルを行いました。
13時〜22時までがっつり。
狭いスタジオとは違って天井も高い、幅も広い大きな空間を
ダンサーたちがどのように埋めることができるのか!その最終確認です。
もういよいよ来週の今頃には本番ですからね!!

広い空間を撮ろうとしたら
ヤザキタケシ氏がひょいっっと覗かれましたww
アイホールでリハーサル。_d0010656_11502682.jpg









ヤザキ先生は本当に踊り始めた瞬間に人間じゃなくなる感じです。
是非ご覧ください。これはかなり釘付けになります・・・!!
もしかしたら人間じゃないかもしれないです。

衣裳の田中秀彦氏が
ふたごを創り出そうとしてるような絵。
アイホールでリハーサル。_d0010656_1152493.jpg














誰と誰でしょうー(^^)

なっちゃんの創造力を現実のモノに変えるのはやはりスタッフ陣。
照明:ざっきーと舞台監督:たけよし氏の相談している(頭を悩ませている・・・)姿。
アイホールでリハーサル。_d0010656_11542649.jpg








今回もどのようなセットで、照明で、音で、衣裳で、映像で、
皆様にお魅せ出来るのか、ただいま奮闘中です!!!!
さあ!!いよいよ!!!
伊丹市アイホールでお待ちしております!!
アイホールでリハーサル。_d0010656_11583095.jpg

by n-tra | 2008-07-11 11:58 | お知らせ
<< いよいよ。 いよいよあと10日! >>