人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回も宜しくお願いします。

N-Trance Fish12th Exhibition、いよいよ打ち合せが進んで参りました。
ABCホールが初めてなので、まずは舞台監督:武吉氏と打ち合せ。

今回も宜しくお願いします、あ、いえいえこちらこその図。↓
今回も宜しくお願いします。_d0010656_16453968.jpg
慣れたアイホールではなく、ダンス公演そのものをしたことがないABCホール。
空間や客席の仕様も違うので、どこまで何が出来るかをまずは探求。

「え、ここの下って潜れる?」
「潜れません!」
「こういうふうにして上で踊ったら・・・・・・」
「壊れます!!」

とかなんとか言いながら。
また今年もこの時期がきているということですな。
始動状況、またご連絡しますね!
by n-tra | 2009-03-09 16:50 | Dance
<< いよいよ。。。 次回公演なんですけどね >>