人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間もなく。

間もなく、チラシが上がります!!
来週中にはどこかのスタジオや劇場でお目見えすると思いますので
是非チェックしてください。
ちなみに今回も、ヘアメイク岸部里香(PIF)女史のもと、
皆素敵に変身しておりまして(こういう時パフォーマーさんいいなぁって思います、裏方的には)
お衣裳お願いしてますアイディアマンの田中秀彦氏、
素敵なアイテムを作成して頂きました長田浩典氏、
這いつくばってでも(笑)いい写真を撮りに撮ってくださいました堀川高志氏。
いやぁー
皆様のお力をお借りしまして・・・・・・
撮影はこんな感じに。
間もなく。_d0010656_14353430.jpg間もなく。_d0010656_143549100.jpg

出来上がりをこうご期待!!
ただいまこれまた毎度素敵なデザインをしてくださいますかよまる女史が最後の奮闘中です★
by n-tra | 2009-05-08 14:38 | お知らせ
<< ■初日開演時間変更■ ありがとうございました★ >>